2006年01月26日

うまいもの市場「TAPA」若鶏の竜田揚げ南蛮&本日のお刺身 900円

店 名 :うまいもの市場「TAPA」新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 蔵前工業会館B1
込み具合:結構込み
注文の品:若鶏の竜田揚げ南蛮&本日のお刺身(+冷奴(ちっちゃ)+ご飯(お替可)+味噌汁+漬物)
値 段 :900円
03500ff6.jpg
いつも思うのですが、歩道にはみ出たサンプル、通行に邪魔です。と言いつつもメニューに魅かれ入ってしまった。店内は長テーブルが数本置いてあり結構広い。若鶏の竜田揚げ南蛮、大き目の唐揚げが4個、ボリュームがある。肉の味もいい。ちょっと酸味の効いた和風ソースがベースで、その上タルタルソースがどさりと乗っている。
刺身はマグロ赤身、マグロ味はあり普通に美味いが、薄いのが3切れでちょっと寂しいのが残念。
他に大皿で名物の角煮、メンチカツカレーなどもあり。

(注意:テーブルに置いてある皿は、取り皿かと思いきや灰皿なのでご注意を。危なく醤油注しに使うところだった。。。)

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル