ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
追記 クーポン終了。残念。。

店 名 :寿司 しのだ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-2
込み具合:そこそこ込み
注文の品:にぎり大盛(握り11貫&巻物2本分&卵焼、茶碗蒸、あさり味噌汁)
値 段 :945円
志の田寿司 ランチ 大盛りコメント:ランチも使える10%OFFのクーポン片手に「寿司しのだ 新橋店」リピートしました。ランチのにぎり大盛、すす、すばらしい!!通常握りは6貫&巻物1本分で892円に対し、大盛りは握り11貫と巻物2本分で通常料金1050円がクーポン利用で945円とお得だ。それに定番の茶碗蒸、味噌汁大椀が付く。大椀はあら!?今回はアサリ味噌汁ではないですか!!前回の神通力が効いたのか、これには意表を付かれた。握りはマグロ、ハマチ、ホタテ、サーモン、イクラ軍艦(人造なんちゃってではない)、サーモン巻物等バリエーションも豊富で充実してる。勿論全品全く問題なく普通に美味い。店内はケータリングのオーダーが入ったようで、でかい寿司桶が50ぐらい積み重なっており(この光景は壮観だった)、職人総動員でかな〜りテンパッていた。しかし、一般客の対応も手を抜くことはなく、お茶が空になってたら「あがりどうですか?」と気配りも通常通りこなしてた。

ボリューム超満点、良心的!

お役に立てましたら人気blogランキング