2006年06月21日

遊食菜彩 いちにいさん 汐留店「うなぎ蒸し寿司セット」990円

店 名 :遊食菜彩 いちにいさん 汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
込み具合:超激込み
注文の品:うなぎ蒸し寿司セット(ウナギ蒸し寿司、豚汁、蒸し野菜、果物)
値 段 :990円
カレッタ汐留 いちにいさん うなぎ 蒸し寿司コメント:無性にあのうまい豚汁が恋しくなった。カレッタ汐留「遊食菜彩 いちにいさん」リピートしました。うなぎ蒸し寿司セット990円、ギリギリ1000円切ってるのが気分的によい。そのうなぎ蒸し寿司、柔らかくウマー!。米はタレの味付き。四角い蒸篭には蒸し野菜。かぼちゃ、だいこん、しめじ、豆腐などなど、豊富な布陣でこれまたよい。ポン酢で食す。で、野菜をたいらげると、マロニーちゃんがお目見え!。イイよ〜、最後までお楽しみのこのお得感。そしてお約束の豚汁、(゜д゜)ウマー! 絶妙な出汁加減にほんのり香る柚子風味。生パイナップル、ライチーが付くのもよい。

充実の内容、カレッタとしては良心的なお値段!!

[ 関連記事 ]
遊食菜彩 いちにいさん 汐留店「重ねまるかつ」880円

プチ情報
蒸し寿司大盛りはダメだった。でも大丈夫、ボリューム的に満足できます。。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 汐留〜遊食菜彩 いちにいさん  [ Tokyo Diary ]   2006年07月02日 19:56
今日は汐留に行く用事があったので、このブログを見てから気になっていたカレッタにある「いちにいさん」に行こうと朝から決めていた。黒豚を中心とした鹿児島料理の店らしい。「うなぎ蒸し寿司セット」を発注して、しばし待つ。出てきた「うなぎ蒸し寿司」は、フカフカに蒸...

この記事へのコメント

1. Posted by romy   2006年07月02日 20:02
5 こちらのブログで「うなぎ蒸し寿司」が食べたくなって行ってきました。
ここの豚汁、本当においしいですネ♪
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2006年07月03日 22:45
romyさん、コメントありがとうございます。そうなんですよ〜、ここの豚汁、(゜д゜)ウマーーー!ですよね!!。カレッタにありながら、この満足感はよいです。
しがないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル