2006年07月03日

ジャポネ「ジャリコ(大)」650円

店 名 :店 名 :スパゲッティー&カレー「ジャポネ」
場 所 :東京都中央区銀座1-2 銀座INS3 1F
込み具合:超超超激込み
注文の品:ジャリコ(大)
値 段 :650円
ジャポネ 有楽町 スパゲティーコメント:前からとてもとても行きたかったジャポネ、ちょっくら有楽町に用事があり念願叶いました。1時過ぎてるというのにすんごい行列だ〜!!。ジャリコ(大)、すばらしいボリューム。シソ入りの醤油味、こてっとしたバター風味、この絶妙な和洋折衷はいいな〜。「GINZA9 はとや」といい、洋食屋のテロっとした麺は好きだ。

これぞB王道のスパゲティー屋である。

プチ情報
おいらはめったに大行列は並ばないが、ここ「ジャポネ」に関してはその価値は十分ある。相当並ぶので、新聞、雑誌、イモード等必須。
「中央区銀座1-2」では辿り着けない。20分以上徘徊した。。。
ピンポイントで場所はココ

店 名 :店 名 :スパゲッティー&カレー「ジャポネ」
場 所 :東京都中央区銀座1-2 銀座INS3 1F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:27│Comments(2)洋食・イタリアン | 600円台

この記事へのコメント

1. Posted by 電車女   2006年07月08日 20:29
それ程みんなが絶賛するものなら何としてでも食べてみたいと思いきや、早速行って参りました。
これはマジで「んまい」!!(ジャリコ注文)
想像以上のうまさでした。
この具材でなぜにこれほどのお味が出せるのか???
材料は家の冷蔵庫にあるようなものばかりですけど、絶対にこのお味は家庭では出せませんね。特別な調味料でも入っているのかしらん?
不思議です。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2006年07月10日 23:49
電車女さん、コメントありがとうございます。あれは麻薬成分入りですよね!!私はまだジャポネを語る身分ではないですが、先駆者方々には敬意を表します。
なかなか行けないのですが、機を見てまた表敬訪問しようと思います。
ginza9「はとや」もイイですよ。
しがないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル