ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6
込み具合:込み
注文の品:メダイ焼き定食(刺身、茶碗蒸、ポテトサラダ、ご飯(お替り可)、漬物、味噌汁)
値 段 :1000円
新橋 舞浜 ランチ メダイ焼き定食コメント:ヘルシーモード魚料理屋ないかな〜とふらついてたら、茶碗蒸、刺身付きにそそられ入りました。しっぽりとした居酒屋です。定食、すばらしい、すばらしすぎる!!なぜ今まで見過ごしてたんだ!(~ヘ~;)
注文のメダイ焼、大きくふっくら、脂が乗り上品な味。醤油をちょろりと垂らすと (゜д゜)ウマー!
新橋 舞浜 ランチ メダイ焼き定食 刺身そんで何気なくずぼらに盛られた刺身は、マグロ、サーモン、タイ、カツオ、ホタテ等、良質な艶やかさでイイ。美味い。素材がよければ洒落込んだ盛付けは必要ない。こういうのは好きだー。それに熱々の茶碗蒸とポテトサラダが付くのも嬉しい限りだ。
他、サケ焼、タラ、サバ味噌なと煮魚、アジ、イカフライ等同じく千円。

コストパフォーマンス的にも大満足だ!!

プチ情報
夜の部も良さそうだ。この満足分は夜の部にて還元したい。

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6

お役に立てましたら人気blogランキング