2006年11月01日

銀座 れすとらん はと屋「ウィンナーナポリ」950円

店 名 :銀座 れすとらん はと屋
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F
込み具合:激込み
注文の品:ウィンナーナポリ(ナポリ、フライ4、ウィンナー3、ミニご飯、サラダ、味噌汁、ゆで卵)
値 段 :950円(割引券利用で 700円)
銀座 レストラン はとや ナポリコメント:無性にコテっとしたかったので「はとや」へ。割引券も溜まってたので。
「ウィンナーナポリ」は一番好きなセット。サケ、カキ、イカ、アジ のフライ4種。シャウエッセン(日ハムおめでとう!)的なスモーキーウィンナー 3本、嬉しいな。
そんでナポリが、じゃないケチャップで、なんとも洋食屋デミ味。禁断症状が出る魅惑の洋食屋。(麻薬成分入りだな)

クセになるB洋食屋である。オススメ

[ れすとらん はと屋 関連記事 ]
オムライス&フライ 950円
エビバターライス&メンチカツ 950円
B定食 950円
ハンバーグナポリ 950円

プチ情報
マルチタスクのスピード感、職人技だ!。毎回関心するのだが、よく覚えてられるな〜。
GINZA9 れすとらん はとや
お会計時50円引きの割引券くれる。5枚で行使できます。

店 名 :銀座 れすとらん はと屋
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル