2006年12月30日

遊食菜彩 いちにいさん 汐留店「豚汁セット」980円

店 名 :遊食菜彩 いちにいさん 汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
込み具合:超激込み
注文の品:豚汁セット(蒸し寿司、豚汁、蒸し野菜、果物)
値 段 :980円
カレッタ汐留 いちにいさん 汐留店 豚汁セットコメント:またまた「いちにいさん」の豚汁が恋しくなった。あれれ?!全体的に150円ぐらいアップしてる。。でもこんぐらいが適正価格か。

豚汁セットは、うなぎ蒸し寿司セットのうなぎがちらしに置き換わったもの。豊富な根菜にマロニーちゃん、ポン酢で食す。ボリュームある。チビッコみかんが可愛い。。
やっぱ豚汁は美味いよ〜(TдT)

お値段アップでも豚汁ウマーはすばらしい。。

[ 関連記事 ]
※値段は上がっている模様
遊食菜彩 いちにいさん 汐留店「うなぎ蒸し寿司セット」990円
遊食菜彩 いちにいさん 汐留店「重ねまるかつ」880円

プチ情報
カレッタ汐留 いちにいさん 汐留店 味噌食前に、以前は無かったなんとか味噌がちょびっと付く。
全体的にお値段が底上げされてた。だが、カレッタなら適正価格か。。

これはまんまと策略に嵌ったのかと勘ぐる。ウマー豚汁麻薬で脳を麻痺させ、気がついたら虜になっている。そうなるとお値段が上がろうが・・・
アフォか、おいらは。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル