ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :肴や ぎん八
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17 銀座サザンビル3F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:地鶏串焼丼(地鶏串焼丼(大盛可)、サラダ、小鉢、味噌汁、漬物)
値 段 :780円
肴や ぎん八 ランチコメント:羽衣に行こうとしたら、途中 目に留まったので入った。鶏を売り物にしてる店のようだ。地鶏串焼丼、期待したが、ガク・・・_| ̄|○
一瞬美味そうに見えたが、よろしくない。。焦げ目はあるが、なんちゃって。全く香ばしくなく、その場で焼いてないのが分かる。鶏、つくね共々 大量生産のよくあるものっぽい。もそんでタレが甘ったるくてクドいんだな〜。
でも、ご飯大盛りはモーレツな量だ〜! 2合以上、いや3合近くあるんじゃないかなー? これには大食漢のおいらもマイツタΨ(;´д`)Ψ。。勿論完食した。大盛り頼んで残すなどという行為は外道だ。
他、鶏玉丼、鮭いくらめし、鶏カレーなど同じく780。

[ 関連記事 ]
味の中華 羽衣「石焼麻婆豆腐」945円
銭形「日替わり定食(真鱈の粕焼き)」700円

お役に立てましたら人気blogランキング