ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :味彩 銀座「こい家」
場 所 :東京都中央区銀座8-5-13 STビル2F
込み具合:込み
注文の品:日替わり定食(刺身、鶏唐、小鉢2、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :1050円
銀座 こい家 刺身コメント:三井アーバンホテル裏です。日替わりは、刺身 & 鶏唐。刺身は、マグロ3、ヒラメ2、ホタテ2、甘海老1。小ぶりでちょいと寂しいが、素材が良く美味い。マグロは赤身だが味ある。



銀座 こい家 刺身定食鶏唐揚げが二つ、醤油が香るいい味でこちらも美味い。小鉢はイカ納豆と切干大根、おいらはあまり切干は好きじゃないが、大根臭さもなく鳥入りでなかなか良かった。漬物も手作り、飾り包丁が入れてある。
で、味噌汁がなめこ入りの赤出汁、料亭の味。
他、鮪づけ丼1050。

1050でも結構満足な内容

[ 関連記事 ]
築地すし好 新橋店「Aちらし」1000円(月水金)
小粋な居酒屋「粋」 刺身定食 950円

プチ情報
銀座 こい家 池高級ビーム漂う店内、(゜o゜;)ハッ 錦鯉の生簀が!店名が「こい家」だからかな。。

以前このエリアに(同じビルだったかな?忘れた・・)、1200円で超良質で美味い牛鉄板焼き(飛騨牛だったかな?)を出してくれる店があった。いつの間にやら逝ってしまわれた。。。非常に残念。。
隣の鮨紀文も、女性誌に紹介される程のリーゾナボー良質鉄火丼で美味かったが、こちらも残念。。

お役に立てましたら人気blogランキング