ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :八京
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:塩ラーメン(大盛)
値 段 :450円(大盛100円)
新橋駅前ビル 八京 塩ラーメンコメント:呑みすぎもあり、あっさりしたラーメンが食べたくなった。塩ラーメン、(´д`)ハァ〜、素朴で優しい。。ごちゃごちゃしたスープでなく、なんつーかほっとする 角が取れてるって感じかな〜。不思議と一口目と後半で変わる。
麺も微妙なちじれ具合と、ざらっとした感じがいい。ロールのチャーシュー、柔らかく美味い。
ただ〜 季節が温かくなると、モヤシのクオリティーが怪しいときもあるので要注意。。

決して美味い!という凝ったのではないが、あたしはこの奇を衒わぬ素朴な感じが好きだ〜。

[ 関連記事 ]
新橋駅前ビル「八京」ラーメン 450円
中華「玉林」ラーメン・半チャーハンセット700円

[ プチ情報 ]
姉妹店「玉林」のイケメン調理人も健在です。
先日、もんの凄く込んで女子と相席になった。「玉林」では初めてのことだ。
何があったんだ?! メディアに取り上げられたのか?!
んなことはねーよな〜〜。('〜`;)

店 名 :八京
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング