2007年07月05日

松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

店 名 :焼肉割烹 松阪 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座5-10-13 東洋精米機ビルB1
込み具合:激込み
注文の品:焼きしゃぶランチ(サラダ、ご飯(お替可)、スープ、アイスクリーム)
値 段 :1000円
コメント:たまたま深夜番組見てたら1000円で満足の云々で紹介されてた。“限定”ということで、超急ぎ足で出向いたら、焼きしゃぶランチに間に合った。
焼肉割烹 松阪 銀座店 サラダ松阪 銀座店 焼きしゃぶランチ
まずはサラダとポン酢タレが出てくる。
遅れて「焼きしゃぶ」登場。薄い肉が3枚、少なく見えるが結構巨大。タレに付け一口、ウマイ〜 (~ヘ~;) 上級な甘い牛味、流石にいい肉っす。

ご飯が美味い。福島産で、精米所でついたものを直接仕入れてるとのこと。
「いくら肉が良くても、ご飯が不味くちゃ台無しなので」と御主人が言っていた。確かに。。(「牛庵」もご飯が美味いのは、こういうことなんだろーな・・)
後から思うに、東洋精米機ビルだからは勘ぐりすぎか?

松阪 銀座店 アイス食後にバニラアイスも付く。ねっとり濃厚。

他、ハンバーグ1000、焼肉でカルビ1200、ロース、ヒレ1500、冷麺900 などなど。

1000で、いい肉、お替り可の美味いご飯、デザートまで付くのは超良心的!
満足です

[ 関連記事 ]
牛庵 銀座店 「和風ハンバーグ」980円
焼肉ぴゅあ 新橋店「和牛カルビランチ」980円

[ プチ情報 ]
松阪 銀座店 看板松阪牛販売指定店 第25号(何号まであるんだろう?)。毎月TVに紹介されてるという。限定の焼きしゃぶは4、おいらがラス1だった。走った甲斐があった。
一頭買いなので、部位により焼肉や料理に使い分けてるとのこと。焼肉も超よさげだった。頼んでるお客さんが多かった。
バーグは限定12、今度はこちらもとおすすめされた。

焼肉にならなかった部位や、整形で出た肉は、ひき肉にして姉妹店の 牛かつ「松阪」の方でメンチなどで供されるとのこと。

店 名 :焼肉割烹 松阪 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座5-10-13 東洋精米機ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル