ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :おでん日本料理 一平 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-5-6 大村ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:おでん定食(おでん4、小鉢、サラダ、茶飯(お替可)、漬物、味噌汁)
値 段 :700円
コメント:おでん一平新橋店。一平弁当も良心的だが、一番リーゾナボーな「おでん定食(700)」もかなり良い。
新橋 おでん一平 おでん定食新橋 おでん一平 おでん
おでんが4種付く。こんときは、さつま揚、しらたき、芋練物、& 豆腐。関西風の薄出汁が効いてる。
日により、つーか、人によりネタが違う。なので、「あれ?あっちのお客さんの方がいいぞ」と羨むとこもあり。。
ご飯は茶飯、出汁が効いてて美味しい。おでん定食にしか付かないプレミアムだ。お替り可も嬉しい。
他サラダと小鉢が付く。

他、日替800、丼定800、丼蕎麦セット950、一平弁当1000、天ぷら定、刺身定1500などなど。

700円でおでん4種を堪能でき、茶飯もお替り可はとて良心的、満足だ!

[ 関連記事 ]
おでん・串焼き「一平」一平弁当 950円(新橋駅前店)(もう無い・・)

[ プチ情報 ]
老舗のおでん屋さんです。店内は綺麗で結構広い。女性もすんなりOKな雰囲気。

おでん定食の具財は人により違うので、複数人で行きシェアするのが良いと思われる。

店 名 :おでん日本料理 一平 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-5-6 大村ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング