2008年01月19日

銀座 美しょう「限定・ビーフシチュー」1470円

店 名 :フレンチ&鉄板焼 銀座美しょう(みしょう)
場 所 :東京都中央区銀座8-10-15
込み具合:ぱらぱら
注文の品:限定10・山形牛ビーフシチュー(ビーフシチュー、野菜、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :1470円
鳴門のご近所、銀座 美しょう(MISYOU)、限定10・山形牛ビーフシチューに惹かれた。「限定」に弱い。。
銀座 美しょう ランチ限定 山形牛ビーフシチューコース銀座 美しょう ランチ限定 山形牛ビーフシチュー
カット肉が10枚ぐらい入ってる。すばらしい。。箸で切れるほどに柔らかい。見た目ほどそんなに濃くはない。くどくなく、ほんのり甘い。鉄板の周りには、マッシュポテトが塗ってあり、焦げ目が付いてる。
別皿のゆで野菜は、スナップエンドウ、ヤングコーン、ブロッコリー、ミニキャベツなど。ちょいと残念だったのは、温かくはなかったことかな。
きのこと大根の酢の物は、激すっぱかったな〜。

だが、ご飯が美味い!艶々していい米。味噌汁は赤出汁、美味しい。

他、季節のコース、特選和牛ランプステーキコース2625。

ビーフシチュー、1470だが満足であった。

[ プチ情報 ]
銀座 美しょう 店内銀座 美しょう
2Fは、なんともこ洒落た雰囲気、素敵です。
1Fには鉄板のカウンター席。

前は違うお店だったと記憶してたので聞いたら、一年ぐらい前にビストロなんちゃらからリニューアルしたとのこと。
限定10の山形牛ビーフシチューは、昨年の秋口ぐらいから始めたそうです。

店 名 :フレンチ&鉄板焼 銀座美しょう(みしょう)
場 所 :東京都中央区銀座8-10-15

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル