店 名 :ぶるーもるふぉ
場 所 :いわた の斜向かい
込み具合:そこそこ
注文の品:カルボナーラ(パン、サラダ、マンゴプリン、コーヒー)
値 段 :1000円
ここいら辺 斜向かいシリーズ。焼きたてパン & コーヒー フリーにそそられました。1000ながらも、「パンがしこたま食えるならいいっか」と思い入店した。。
ブルーモルフォ 看板ブルーモルフォ プレート
洒落たプレートが出てくる。マンゴプリンとポテトサラダ。サラダはそんなに美味くは無いっす。。

ブルーモルフォ クロワッサンブルーモルフォ クロワッサン
しばらくすると焼きたてのクロワッサン一個、もっちりパリとしてる。待つことしばし、カルボナーラ登場。量は少ないが、黄身から作ったものでベーコンが美味い。。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あれ??焼きたてパン食べ放題は??

「パンってフリーですよね?」
「あ、そうですけど・・・これから焼くんで5分待ってください」

(゚Д゚)はぁ〜〜?? 何言ってるの???

結局出てきたのは、できあえの小さな なんちゃらパンを温めたもの一個。。
ガクッ・・・_| ̄|○ 一気に興ざめ。

普通 焼きたてパンがフリーって言ったら、山積みにされたいろんな種類を自分で好きなだけ取るものと思うじゃないですか〜?違います??

スパゲッティーは結構美味しく、気さくな感じで悪気はない気がしたが、かな〜り意識がずれてると思った。。

あたしは普段、満足したら「ごちそうさまー!」と言って帰るのだが、黙って出てきた。。。

[ 関連記事 ]
銀座日航ホテル 「日替わりランチ」1000円

[ ご近所関連記事 ]
銀座 いわた 「ブリ照り焼き」990円
銀座 よしかね 「月替り・牛ロースカツ」1000円
銀座ライス 「納豆定食」900円

お役に立てましたら人気blogランキング