2008年03月27日

中華 羽衣(新橋)「ラーメン・半チャーハン」750円

店 名 :羽衣 (新橋の方)
場 所 :東京都港区新橋2丁目17−14
込み具合:ぱらぱら
注文の品:ラーメン・半チャーハン
値 段 :750円
新橋駅傍らにある方の羽衣、ランチサービスメニューに「ラーメン・半チャーハン」が出没してた。
新橋 中華 羽衣 ラーメン新橋 中華 羽衣 半チャーハン
ラーメンはあっさりしている。奇を衒わぬ素朴感、二日酔いには丁度イイ。

半チャーハン、結構美味い。刻んだ叉焼が入ってる。玉林や三陽の炒飯よりかは美味い。

他:サービス 味噌ラーメン・半チャ750(サービスメニューは変わる。麻婆丼600のときもあった。。)
タンメン、もやし麺800、チャーハン750、麻婆丼800、中華丼850、パイコー麺・丼1000 などなど
安くは無い。。

ビーム出ないんだけど、こういうの 結構好き。。
繁盛しないながらも、懐かしい 町の中華屋が 脳の深部から蘇ってきた。

[ 関連記事 ]
中華「玉林」ラーメン・半チャーハンセット700円
ラーメン 三吉「ラーメンセット」650円
江楽 「ラーメン&ミニチャーハン」850円

[ プチ情報 ]
新橋 中華 羽衣銀座の老舗「羽衣」と関係があるのか確認しようと思ったが、フロア担当が中国の方で、聞いても「はぁ?」って言われるかな〜と思ってやめた。

多分関係ないと思うんですけど、どーなんだろう?・・

[ 羽衣 違い]
味の中華 羽衣「石焼麻婆豆腐」945円
味の中華 羽衣「Bランチ(鳥唐の甘辛煮)」945円

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル