ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :百豚 カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
込み具合:激込み
注文の品:しゃぶかつ膳(しゃぶかつ、ご飯(お替可)、豚汁、おろしポン(選択)、漬物、デザート)
値 段 :880円
私は常に最良のコストパフォーマンスを追求し、敢えて「しゃぶかつ」を・・・要はセコイんです。。('〜`;)
カレッタ汐留では、いちにいさん に並ぶ超良心的なお店 百豚
カレッタ汐留 とんかつ 百豚 しゃぶかつカレッタ汐留 とんかつ 百豚 しゃぶかつ

カレッタ汐留 とんかつ 百豚 しゃぶかつ「しゃぶかつ」は、薄くスライスした肉をロール状にしたもの、一番リーゾナボー880にも関わらず このボリューミー感、すす、すばらしい(~ヘ~;) 柔らかく じゅわり汁あり。かぼちゃ、ブロッコリー、いんげん などの野菜のフライも付く。嬉しいのは、ソースの他に、おろしポン酢か味噌だれを選択できるのです!おろしポン率が高い。
キャベツには白ソースをと助言あり、焼肉屋のドレッシング風。キャベお替可でも、満タンで できない・・(~ヘ~;)。。
ご飯は、玄米か白飯選択可。白飯がいい炊き加減でおいしい。豚汁が具沢山でこれまたウマイ〜
カレッタ汐留 とんかつ 百豚 漬物カレッタ汐留 とんかつ 百豚 デザート 杏仁豆腐
大根の漬物フリー! これに、デザートも付く。良心的だ〜!乗ってるのはパイナップル、てろっとした杏仁豆腐。

他:ロース130g 980、カツカレー、メンチ、かつとじ、ヒレ などなど 1000以上。。

すばらしく満足度の高いお店だと思う。

[ 関連記事 ]
新橋駅前ビル まるや「ロースかつ + おろしぽん酢」 700円+100円
遊食菜彩 いちにいさん 汐留店「豚汁セット」980円
とんかつ 明石「ミックスかつ」1100円

[ プチ情報 ]
カレッタにして良心的なお店です。店内に漂う香ばしいオイニーは、カツとじ です。
隣りにできた、シーロムなんちゃらは、女性客が絶えないない。

店 名 :百豚 カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2

お役に立てましたら人気blogランキング