2008年05月13日

魚豊 「魚豊週替わり定食」800円

店 名 :居酒屋「魚豊」(うおとよ)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:魚豊週替わり定食(角煮、まぐろ刺身、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :800円
ニュー新橋ビル(NSB)にて新店がオープンしてた。呼び込みに釣られた。角煮とマグロのコンビネーションに惹かれた。魚豊
ニュー新橋ビル 魚豊 魚豊週替わり定食 角煮 まぐろニュー新橋ビル 魚豊 魚豊週替わり定食 角煮 まぐろ
魚豊週替わり定食、ん〜、角煮が思ってたより少ない。。荒く刻んだものに、煮込みタレ風のあんが掛かってる。肉は岩中豚謡っており柔らかいんだけど、なんつーかな〜、タレがフェイクでグイっと来ない。

マグロはいまいち。。4切れほどあったんですけど、解凍が上手くないのか、元が良くないのか、ねっとりではなく ぐにゃりとした食感、好きではない。& まぐろ味が薄い。。
小鉢は 丸なすの煮冷やし、冷蔵庫冷えすぎ。だが、大きい茄子で なんか良かった。
ご飯は美味くはない。。味噌汁、漬物はちゃんとしてた。

他焼:ロース串揚げ600、魚豊丼(海鮮)700。ランチビールあり。。

初見いい感じだったが、脳汁は放出はされなかった。。

角煮とマグロの組み合わせなら、ふく源かな。。

今度は、600のロース串揚げで真価を問いてみたい。。

[ 関連記事 ]
ふく源 「まぐろ山かけと角煮」850円

[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビル 魚豊最近オープンしたお店です。
ここ、何屋だったかな〜・・??
店内は落ち着いた雰囲気でいい感じ、割と広くキャパあり。。
店員さんも新店らしい立ち居振る舞い。。

夜の部は、焼酎豊富の模様。。


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル