2008年05月15日

どんと 新橋店「どんと御膳」1000円

店 名 :どんと 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2−6−1 さくら新橋ビルB1
込み具合:込み
注文の品:どんと御膳(刺身、天ぷら、焼魚、煮物、小鉢、ご飯/味噌汁(お替可)、納豆/海苔サービス、ドリンク)
値 段 :1000円
無性に納豆が食べたくなった。。どんと。。
ポテンシャルを探るべく、最高ランクの「どんと御前 1000」を、どーーんと頼んでみました。一度言ってみたかった・・・ ヽ(;´Д`)ノ
新橋 どんと どんと御膳 納豆新橋 どんと 納豆
すんごい多品種感だ。刺身、天ぷら、焼き魚、茶碗蒸し、煮物 などなど。。
だがー、結論から言うと、焼魚がダ〜メ。。サワラ焼きだが美味くない (TдT)。煮物も冷凍風味でいまいち。。

お目当ての納豆、卓上にてんこ盛ってる!3個、いただきました。。

賞味期限表記が、(゜o゜;) 一年後?! でも、問題なし。その答えは、冷凍のを解凍してるから。しかしながら、粒が柔らかく普通に売ってる納豆とそんなに変わりないと思う。
むしろ、大豆が高騰しているこの時期に、「なんでサービスが成り立つの?」という疑念を払拭する安心感。。海苔もサービス。

ご飯はおいしい。福島産コシヒカリ使用。

新橋 どんと ランチ ドリンク
オレンジジュースとコーヒーあり。コーヒーはホットのみ、あたしはやることがセコイ。氷を入れてアイスにチェンジ。微妙に薄くならない程度に。。

他:かつ煮750。黒豚丼とさぬきうどん、海鮮丼とさぬきうどん、焼魚と山かけ、日替わり850。サバ味噌刺身付き880。中落ち丼定950。などなど。。
(海鮮丼とさぬきうどんには気をつけろ〜。。サンプルは結構フェイク。。)

1000で 刺身/天ぷら/焼魚のラインナップだが、焼魚NGマイナス効果が大き過ぎる。。

納豆/海苔/ご飯/味噌汁/ドリンク フリーのサービスは良心的。辛うじて損した気分にならない。どんとマジック。。

納豆をしこたま食したいときにはアリ。メニューチョイスは慎重に。。

[ 関連記事 ]
どんと 「焼魚と刺身三点盛」850円
銀座ライス 「納豆定食」900円

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル