ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6
込み具合:激込み
注文の品:鮭焼き定食(さけ焼、刺身、茶碗蒸、小鉢、漬物、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :1000円
普段 外に出ない人から「どこかいいとこ連れて行ってくれ」と頼まれた。舞浜にした。

新橋 舞浜 鮭焼 ランチ新橋 舞浜 ランチ 鮭焼
さけ焼きにした。でかい! だが、残念なことに今回はハズレの部位だった(TдT)
胴じゃなく尾の方。身がぱさっとして臭みもあり、この部位は美味くない。。

やっぱ刺身はイイ!。マグロ、カツオ、ハマチ、ホタテなど 艶々している。特にカツオは巨大で美味かった。

茶碗蒸しと小鉢が付くのは嬉しい。& 漬物が美味い。改めて味噌汁も美味いと思った。ご飯もおいしくお替り可良心的。

他:めだい焼銀だら煮、サバ味噌、アジ/イカ/ミックスフライなど1000。

新橋舞浜、超良心的で満足度の高い店だ。
だが今回のサケは、納得できない・・(TдT)
でも、同行した人には良質な部位が提供され良かった。満足していた。

[ 舞浜 関連記事 ]
舞浜「銀だら煮」1000円
舞浜「メダイ焼き」1000円
------------------
舞浜 夜の部(刺盛がすばらしい・・)

[ プチ情報 ]
カウンター6,7、テーブル4,5と座敷があります。
銀だら は一番人気、結構直ぐになくなるので要注意。

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6

お役に立てましたら人気blogランキング