ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :一久庵 カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留店B2
込み具合:込み
注文の品:山菜そばと小天丼
値 段 :900円
店先メニューの「サービスセット980→900」にそそられてしまいました。一久庵 カレッタ汐留店。△円→○円に弱い。。
一久庵 カレッタ汐留店 Bセット 山菜そばと小天丼同行者が頼んだ 天せいろと野沢菜飯、え”〜?!こんなのあり??ご飯が緑色に染まってる。。興ざめした。。

山菜そば、嫌なビームが漂う。山菜、全部残してしまった。。

小天丼は、エビ1、かぼちゃとミニ茄子。丼タレは甘辛く結構美味しかったのは救い。。

なんだかな〜。。キカイダー良心回路は見られなかった。900払ってこんな山菜はいらない。
優良店揃うカレッタにして。。
(ちなみに、カレーうどん こなや の設定は、おいらは不服。。)

お役に立てましたら人気blogランキング