ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :おでん日本料理 一平 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-5-6 大村ビル1F
込み具合:混み
注文の品:ざるそば定食(ざる蕎麦、天ぷら、小鉢2、ご飯(お替可)、漬物)
値 段 :950円
まだまだ暑い (;´Д`)。。 蕎麦でも食おうかとふらついてたら、おでん一平 新橋店の期間限定 そばメニューが目に留まった。毎度 “限定” に弱い。。
新橋 おでん 一平 ざるそば定食新橋 おでん 一平 ざるそば定食

ざるそば定食、嬉しくなる多品種感だ。天ぷらは 海老が2本と、茄子、ししとう、小魚。おでんは、ちくわと豆腐。黄色いのは じゃがいもスライスのサラダで、カレー風味。
ご飯は美味しい。量は少ないも心配はない。お替り可で良心的。

他:おでん定食700、日替800、丼定800、丼蕎麦セット950、一平弁当1000、天ぷら定、刺身定1500などなど。
期間限定「一平 そばメニュー」:ざるそば700。月見とろろそば、なめこおろしそば850。全品おでんとサラダ付き。

一平の蕎麦定、1000円切って この多品種感は満足だ。

[ 関連記事 ]
おでん 一平 新橋店「おでん定食」700円(オススメ)

[ プチ情報 ]
広くて綺麗な店内。おでん屋の出汁の臭いが漂う。
女性のお客さんも多い。

店 名 :おでん日本料理 一平 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-5-6 大村ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング