2008年11月05日

ヒノマル食堂 「刺身親子丼」680円

店 名 :ヒノマル食堂 本店
場 所 :東京都港区新橋4丁目18-4
込み具合:そこそこ混み
注文の品:薩摩がんこ鶏 刺身親子丼(大盛可、沢庵、味噌汁)
値 段 :680円
ここいら辺をふら〜っと。ヒノマル食堂というお店です。看板メニュー親子丼のみに惹かれた。
新橋 ヒノマル食堂 親子丼新橋 ヒノマル食堂 親子丼
親子丼、赤鶏使用と謳ってる。半生状態でクチャクチャしてて、鶏味がグイっと来る。皮に炙り目がありイイ!美味い。
丼タレも甘辛く好きな味。んだけど、おいらにはちょっとしょっぱいかな。でも、いい感じと思う。

(゚o゚;)ハッ ぐずぐず食ってると気をつけろ〜!
折角のレア状態が、油断してると熱が通ってしまう。普通の軟い鶏肉と化すので要注意。

新橋 ヒノマル食堂 親子丼 一味唐辛子
一味唐辛子あり。バリエーションを堪能。
親子丼 一品のみの気合が感じられた。
でも、なんつーかな〜、680で良心的なんですけど、大盛も普通盛りで、漬物、味噌汁がイマイチ。小鉢が付けば脳汁がもっと出たと思う。。

いやいや、贅沢言うまい。美味しい親子丼だった。

[ 親子丼関連記事 ]
OSOBAR(御蕎麦)「親子丼セット」900円 (通常1000)
銀座吉宗 「親子丼と栗そば」980円

[ クズ親子丼 ]
汐ぼんぼん
一番どりどり

[ プチ情報 ]
新橋 日の丸食堂どんぶり茶屋が逝き、その後 激安ランチのお店も逝ってしまわれたところにオープンしてた。
カウンターのみ15程のお店です。
日の丸の文様、ナゼに? 危険風味。大丈夫なのかな〜?

店 名 :ヒノマル食堂 本店
場 所 :東京都港区新橋4丁目18-4

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル