ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :キッチンジロー ニュー新橋店
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1
込み具合:激混み
注文の品:ハヤシライスとメンチカツ(ハヤシライス、メンチカツ、豚汁)
値 段 :890円
NSB(ニュー新橋ビル)キッチンジローの店先に、でん とハヤシライスのPOPがある。久方ぶりに入ってみた。
ニュー新橋ビル キッチンジロー ハヤシライス メンチカツ新橋 キッチンジロー ハヤシライス メンチカツ
ハヤシライス、(´д`)ハァ〜 なんとも懐かしい感がよぎる。薄いケチャップ風味。大ビームではないけれど、脳の深部が反応する。
牛肉スライスが結構居る。肉味薄いんですけど、硬くはない。
吉牛 一歩手前って感じかな。。でも、全くもって問題なし。
吉牛阿部社長講演

でー、キッチンジローのメンチカツは美味い! ジュワリ感あり、胸焼けパワーも薄く、くどくないところがイイ。大きくてて良心的。
豚汁デフォルトってのも良心的だ。嬉しくなる。

システム:ハンバーグ、カツ、スタミナ焼、鶏唐、エビフライ、コロッケなど豊富なメニューから2品チョイスで890円。3品セレクションは1140。(ご飯中盛、大盛サービス)

満足感で満たされる、B嬉しい洋食屋でございます。。

[ 洋食屋関連記事 ]
銀座 あづま「あづスパ」850円
銀座 れすとらん はと屋「ウィンナーナポリ」950円

[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビル キッチンジローハヤシ、およびカレーは、銀色の あの形状の器で出てくる。

テーブル席10ぐらい、カウンターありの割と広い店内。混んでるのに、店員さんの立ち居振る舞いが気分良い。

卓上に、企業理念・こだわり・仕入先までの情報ファイルがある。
「味が変わったら知らせてください」とのメッセージも。改めて誠実と思った。

店 名 :キッチンジロー ニュー新橋店
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング