ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :クリヨン
場 所 :東京都港区新橋2 東口地下街ウィング新橋 B1(福助の隣り)
込み具合:ぼちぼち
注文の品:サービスランチ コックオパン(サラダ、パン)
値 段 :880円
ウィング新橋B1、旧立ち蕎麦日本橋亭の跡地にできた こ洒落たお店です。なんちゃらかんちゃらクリヨン。ややこしい名だ。。
新橋駅前ビル ウィング新橋 クリヨン サービスランチ コックッパン新橋駅前ビル ウィング新橋 クリヨン サービスランチ コックッパン
一番リーゾナボーなサービスランチ880にした。コックオパンって何??聞いたら鶏の赤ワイン煮だそうです。
出てきてあら残念。。完全に女の子仕様でちょびと。。平打ちのスパゲッティーに乗っている。
そのコックオパン、大山地鶏と謡ってるが、なんつーかな〜、味がぼや〜んとしててグイっと来ない。。元々こういうものなのかな?
あとは、サラダ、パン、以上。

他メニュー:リゾット、ロールキャベツ、ハンバーグ、カツなど 1000〜1300。高い。。

いい感じの店内なんですけど、残念ながら満足汁は出なかった。。
追い討ちで、もっとガクッ・・・_| ̄|○ な事態があった。
詳細はプチ情報で。。

[ プチ情報 ]
新橋駅前ビル ウィング新橋 クリヨンとってもこ洒落た店内です。結構広い。女性のお客さんが多いです。

-------

サラダに変なのが入ってた。明らかにおかしいので、「これ、何?」と問い掛けた。
しばらくすると、「すみませ〜ん」と新しいものを持って来た。しかし、そんなことではガクッ・・・_| ̄|○ にはならない。イレギュラーの対応で普通のこと。

「よろしかったら、デザートをサービスしますので。」

(゚∀゚)アヒャ! 別にそんなつもりはなかったんですけど、ピンチをチャンスに変える対応がしっかりしてると思った。

食べ終わり暫く待つ。が、なかなか出て来ない。「あたしは完食しましたよ!」とビームを放つ。いやらしいアイコンタクトを試すも不発。。

あ、これ、完全に忘れられてるな〜。。そもそも頼んではないので、流石にそこまで図々しくはなれなかった。。

黙ってお会計を済ませて出た。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング