2009年04月16日

シーズナー カレッタ汐留店「日替りランチ」900円

店 名 :The Seasoner(ザ・シーズナー)カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1−8−2 カレッタ汐留キャニオンテラス3F
込み具合:激混み
注文の品:日替りランチ・タンドリーチキン アボカドソース(サラダバイキング、スープ・味噌汁)
値 段 :900円
野菜をしこたま摂取したくなった。。カレッタ汐留シーズナー。結構お気に入り。
カレッタ汐留 ジーズナー ランチ バイキングカレッタ汐留 ジーズナー ランチ タンドリーチキン
野菜、惣菜バイキング!トマト、オクラ、茄子煮、いんげん、奴などなどある。春は菜の花おひたし。
第一ロットでは、和風で構成する。マヨってないものをセレクションし、醤油ベースのタレで調整。玉子スープと味噌汁あり。
日替わり、こんときはタンドリーチキン。なんちゃって風だけど、カレー風味で鶏臭くなく結構美味しかった。

カレッタ汐留 ジーズナー ランチ バイキング第二ロット出撃!マヨ部隊で再編成。マカロニ、玉子など。
パンとバターも居るのが嬉しい。お腹一杯。くく、苦しい(~ヘ~;)

あ”〜 これじゃー、ベジタブリーの意味が無い。。(;´Д`)ハァ〜

他メニュー:日替わりパスタ900(当たりハズレあり。明太スパはNG。スパならBEER GARAGEの方がまし)。定番ランチメニュー900〜1380。(鮪三色なんちゃら1280はダ〜メ)
オプションドリンク100円。

カレッタにして、このバイキングで900円は極めて良心的!
メインはイマイチなのだが、 コスパすばらしく満足でございます。

[ 関連記事 ]
BEER GARAGE カレッタ汐留「本日のパスタ」980円
Silom Soi 9(シーロム ソイ ナイン) 「トムヤムクンヌードル」1000円

[ プチ情報 ]
たどり着けるまで難しいかな。ルートは二系統ある。1F道路に面してる口からと、B2ブルガリ屋裏のからのエレベーターで直行の裏口。キャパは相当にあり。
女性のお客さんが多い。

毎度バイキングエリアで困っちゃうだな〜。秩序がない。どっち周りなのよ?
注意書きが欲しいところだ。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル