ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :高田屋 新橋銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2−19−3 カシケィビルB1
込み具合:込み
値 段 :780円
高田屋のランチが、週替わりから固定に変わってる。。
新橋 蕎麦 高田屋 ランチ しらす丼新橋 蕎麦 高田家 ランチ シラス丼
一番リーゾナボーながらも、いい感じビーム漂う「釜揚げしらす丼セット780」にした。
シラスが結構乗っている。うずらの黄身が居る。醤油をちょろりと垂らし、ごちゃごちゃかき混ぜ・・・美味い。いい感じだ〜。

ザルに盛られた蕎麦はそんなに多くはない。艶っとして、シコシコしてて歯ごたえあり。
汁は濃い目。出汁風味はちょっと弱いかな。。でも、あたし的には問題なし。
でー、わさびが粉じゃないのが良い。

他メニュー:かつ丼セット900、海鮮丼セット980 など。

高田屋のしらす丼セット、満足でございました。。

[ プチ情報 ]
新橋 蕎麦 高田屋 ランチ店内は結構キャパありで広い。
卓所には、壷入りの漬物とポットがセットされてる。

どーしてこーもま〜、あたしは毎度バカなんだろうか?・・
ポットに入ってるのは蕎麦湯なんですが、いつも忘れてグラスに注いでしまうのです。ア〜ン(TдT)

金曜は、微妙〜にオールでやってる。4時まで(´д`)ハァ〜
初電までには居られない。
結局は力尽きて、無駄なタク代を払うこととなる。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

店 名 :高田屋 新橋銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2−19−3 カシケィビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング