2009年06月19日

新橋 セピアン「Cオムライス」1050円

店 名 :新橋 セピアン
場 所 :東京都港区新橋1-18-11 第一一松ビルB1F
込み具合:そこそこ
注文の品:Cオムライス(オムライス(大盛可)、サラダ、スープ)
値 段 :1050円
前回訪問時、Cオムライスから良さげビーム出てたのでリピートしてみた。セピアン(SEPIAN)
新橋 セピアン SEPIAN サラダ スープ新橋 セピアン SEPIAN ランチ オムライス
サラダとスープ、素朴でいい。
オムライス、これこれ、これっす! 奇を衒わぬTHEオムラだ〜!
そんで、でかい。なぜにこんなに巨大かと言うと、大盛可だから。ソースはケチャップとデミを選択できる。素朴感を味わいたかったのでケチャにした。

背面にひっそりと、白身フライが居るのも良心的。銀ムツで、臭みも無く てろっとして美味しかった。

新橋 セピアン SEPIAN ランチ オムライス中身は、なんとも懐かしさよぎる味、脳汁が出た(~ヘ~;)。。
そだな〜、 ポンヌフのナポリがご飯になった感じかな。
マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン、鳥肉が入っている。鳥が結構いけてないが、どかせばいいだけの話。

他メニュー:同1050 - A魚料理、B肉料理、ヒレステーキ(なぜだかDではない・・。慣例で不明とのこと)
オプションドリンク コーヒー・紅茶210。

セピアンの懐かしさよぎるオムライス、満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 セピアン「A魚料理」1050円
ポンヌフ 「ナポリタン(大盛)」700円
れすとらん はと屋「オムライス&フライセット」 950円

[ プチ情報 ]
新橋 セピアン SEPIAN ランチ新橋 セピアン SEPIAN
完全に大人ムードの店内です。それだけに、店員さんの立ち居振る舞いも気分良いです。
かれこれ40年以上の歴史があるとのこと。どーりでこの雰囲気、いい感じな訳だ〜。

店 名 :新橋 セピアン
場 所 :東京都港区新橋1-18-11 第一一松ビルB1F

<妄想劇場>
この懐かしさ過るオムライス、もし鶏肉が良かったら、服部幸慶はどう評価するのだろうか?・・と妄想してみる。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル