ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :ダッキーダック(Ducky Duck) 汐留シティーセンター店
場 所 :東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティセンタービルB1
込み具合:混み
注文の品:茨城産ナスとベーコンのトマトソース・オプションラージ1.5倍(サラダバー(1回)、ドリンク)
値 段 :980+ラージ200−ダッキーDay100 → 1080円

汐留シティーセンターのダッキーダック、10日・20日はダッキーDay、100円OFFをピンポイントで狙う。。

汐留シティセンター ランチ ダッキーダック Ducky Duck サラダ汐留シティセンター パスタ ダッキーダック Ducky Duck

サラダバーは一回のみ、気分的に微妙〜だが 良心的と割り切れる。皿が小さいので工夫が必要。常連さん風の女性は、上手にてんこ盛ってた。風格漂う盛り具合だった。。
レタス、トマト、ワカメ、もやし、コーンなど。焼いた薩摩芋が良かった。てろとした豆腐もある。

茨城産ナスとベーコンのトマトソース980。+200でラージ1.5に。そんなに激盛りではないが 満足な量。でも〜、+200じゃないな。。

麺はもっちりしていてる。なんだかいい食感、好み。。(以前食した同系列の生パスタ「ドナ」は、ぐにゃっとした感じだった。。ミスだったのかは分からない・・)
トマトソースはグイっとは来ないけど、シンプルで普通に美味しいと思った。大き目の茄子スライスが5枚ぐらい乗っている。ベーコンは少量。鷹のツメも入ってる。

汐留シティーセンター ダッキーダック タバスコ 粉チーズ頼めばタバスコと粉チーズもらえます。
あたしには必須アイテム。これがなければスパのバリエーションを堪能できない。。

他メニュー:10種 880〜1080。
サラダかデザートケーキ選択可。ドリンクは、コーヒー、紅茶、ウーロン、コーラなど。

チェーン店的には、Wingの五右衛門の方が創作的で美味しいと思う。
でも、ダッキーダック、一回のみだが サラダバーも捨てがたい。。
ダッキーDay 100円OFFは、B擽られる。。

[ 関連記事 ]
新橋 五右衛門「夏野菜のパスタAセット」1030円
BEER GARAGE カレッタ汐留「本日のパスタ」980円(スパは良心的で侮れないと思う。Dダイ)

[ プチ情報 ]
ファミレス風の店内、広くキャパあり。女性のお客さんが多いです。
店員さんの対応も気分良い。
以前はすし屋だった。

[ どーでもいい話・・ ]
東和フードサービスも株主優待候補にチョイスしたが、『ランチを除く』に幻滅した。。
東和フードサービス(株)【3329】優待情報

ダイヤモンドダイニング チャート
ちくしょう・・・気付いたら 目を付けてた ダイヤモンドダイニングが大化けしてる。悔しい。。


お役に立てましたら人気blogランキング