2009年09月10日

株主優待 吉野家

店 名 :吉野家 新橋東店
場 所 :東京都港区新橋2丁目18−5平沢ビル
注文の品:並 Bセット570 + 玉子50
値 段 :620 − 優待券300×2 →20円!
株主優待シリーズ、吉野家
吉野家 株主優待券吉野家 Bセット 牛丼 並
吉野家の還元率は良い。300円券が10枚、しかも年2回で6000円分だ。配当も2000円出る。

並+けんちん汁+漬物のBセット570に、玉子50を付ける。600円分 券使用で、払いは20円!

やっぱ吉牛は美味いな〜。というか、飽きが来ない。それは全て計算の上に成り立ってるからだ。
最初はちょっと薄く感じる味付け、0. ミリ単位の肉の厚さ および量、玉ねぎの甘さ、たれの掛け加減などなど、研究に研究を重ねた賜物だそうな。不思議とまた食べたくなる様な 絶妙〜な具合に仕上げてるらしい。。
その他はプチ情報で。

[ 関連記事 ]
松屋「フレッシュトマトカレー」290円
なんどき屋 「牛めし(並)」530円

[ プチ情報 ]
タレにワインを使用しているのはよく知られているが、「赤」と思いきや実は「白」だそうな。。
つゆだくは、絶妙〜なバランスを崩すだけではなく、そのワインを大量に使用しているので原価を押し上げ あまり好ましい行為ではないとのこと。ちなみに、温玉はキューピーから調達しているらしい。。
詳しくは、吉野家 安部社長の講演で。


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル