2009年09月24日

銀座 やさいの王様「ランチブッフェ」999円

店 名 :やさいの王様
場 所 :東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F
込み具合:混み
注文の品:ランチブッフェ(野菜、パン、カレー、素麺、スープ、惣菜2品)
値 段 :999円
銀座とらのビル7F、食べ放題メニュー看板に惹かれた。野菜の王様
銀座 やさいの王様 ランチビュッフェ銀座 野菜の王様 ランチバイキング
野菜は、大根、キュウリ、パプリカ、レタス、ミニトマト、レタス、エノキなど豊富だ。トマトがぷりっとしていた。
ソースは、和風とバーニャカウダ風が用意されてる。ちなみにバーニャカウダはアンチョビ(イワシの塩漬け)風味ですので、塩辛などが苦手な方は控えた方が良いかも。

野菜スープと、惣菜が二品ある。肉じゃがが甘辛く、豚肉も臭くなく結構美味かった。トマトオムレツはさっぱりしている。

炭水化物もあり。薬膳カレー、トマト素麺、パン3種。カレーはしゃしゃばしていた。薄くてあんまり美味いビームは出なかったが、スパイス風味はあり。
ジャガイモをどーにかした付け合わせがなんだか美味かった。パンに挟むとよろし。バターとメイプルシロップもある。

デザートの梨でフィニッシュ。
これで1000円未満なのは気分的に良い。1円だけど。
やさいの王様のランチビュッフェ、ヘルシー&すばらしく良心的で満足です!
あ〜、また食べすぎだ。。(~ヘ~;)

[ 関連記事 ]
銀座 とら「旬野菜そぼろあんかけ」800円
シーズナー カレッタ汐留店「日替りランチ」900円(バイキング)

銀座 野菜の王様 ランチビュッフェテーブル席10ぐらいの子洒落た綺麗な店内。女性のお客さんが多い。
バイキングのエリアは狭いので、なかなか進まない。気長に順番来るのを待つ。
聞いたらオープンして3カ月ぐらいとのこと。帰り際「またよろしくお願いしますね」と見送られた。

ちなみに、同ビル3F肴や ぎん八は、韓国料理屋になってた。市場 という文字があったが、あっちの市場とは関係あるのだろうか?・・

店 名 :やさいの王様
場 所 :東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル