ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :bois bois(ボワボワ)カレッタ汐留
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:ビーフシチュー(パン・ドリンク フリー)
値 段 :1290円
ナイロン繊維はべりいまそかり の跡地、bois bois(ボワボワ)。高めで迷ったが、折角なので一押ししてるビーフシチューを試してみた。。
汐留 bois ボワボワ ランチ パン汐留 ぼわぼわ ランチ パン
パンがフリー! 温かいのが5種ほどある。小さく丸く可愛いな。。もっちりしていて美味しい。オリーブオイルに胡椒グリグリマシーンを投入、こういう食べ方は初めて。結構イケた。

汐留 ボワボワ ランチ ビーフシチューメインのビーフシチュー、あれれ?こんだけ?脳汁が減少した。。でー、肉がてろっとしてるかと思いきや、ナイフでなければ切れなかった。。煮込まれてるが、筋肉質でぱさっとしていた。おいらのだけミス?だったのかは分からない。。
汁はトマトベースで素朴な感じ、グイっと感は薄いけど慣れると結構好き。パンに付けたら良かった。
ジャガイモ、ニンジンがゴロっと入ってた。

汐留 ボワボワ ランチ 黒酢ドリンクドリンクゾーンには、オレンジ、リンゴ、黒酢、ウーロン、コーヒー、紅茶、などがある。
黒酢が人気、すっぱ甘くイイ。

他メニュー:野菜のパスタ980、ホワイトソースのペンネ、魚介のなんちゃら1190、豚肉煮込み、焼き1290 など。

ビーフシチューは、残念ながらイマイチでコスパ微妙〜だったが、もっちりしたパンが美味しかったのは良かった。お替りしてお腹いっぱい。

あ〜、また食べすぎだ。。(~ヘ~;)

[ パンフリー関連記事 ]
J's ベッカライ 「牛すね肉のビール煮」990円
(会員になり(100円引き)何度か行ってる。基本 大味だが、ハズレなければ満足度は高い。。)

[ プチ情報 ]
カレッタ汐留 ボワボワレイアウトは変わってない。広いこ洒落た店内、キャパは結構あり。


お役に立てましたら人気blogランキング