2009年10月29日

新橋 リンガーハット「野菜たっぷり ちゃんぽん」650円!

店 名 :リンガーハット 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-11-2 三晃ビル1F
注文の品:野菜たっぷり ちゃんぽん
込み具合:激混み
値 段 :650円

株主優待シリーズ、リンガーハット 新橋店
リンガーハット 株主優待券半期で500円が2枚。H21の配当が出ないのはガク・・・_| ̄|○。。
だが、H22には復配年4円を予定してる。。
10/1から「日本の野菜プロジェクト」を展開している。初日は メディアが構えていたのと、並びが激しかったので敢え無く退散・・(;´Д`)
リトライした。
新橋 リンガーハット 野菜たっぷり ちゃんぽん新橋 リンガーハット 野菜たっぷり チャンポン
「野菜たっぷり ちゃんぽん」、国産野菜480gと謳ってる。すばらしくボリューミー、脳汁が出る。モヤシは細くてモヤッシー臭くない。玉ねぎはシャリっとしているが甘い。キャベツも芯は臭くなかった。鮮度がいいんだろーな〜。
スープも当然 塩梅は良い。麺もいい感じ。チェーン店を侮ってはならい。。

新橋 リンガーハット 野菜たっぷり ちゃんぽん ジンジャージンジャードレシングか付いてくる。いらないと思う。なぜなら、野菜自体が美味しいのと、スープがすっかくなるので。
こんなの必要ない、ムダだ。。

リンガーハットの「野菜たっぷり ちゃんぽん」、1部上場の強かさと気合を感じた。と調子に乗ってみる。。

コスパ的にもすばらしく、企業努力の賜物。満足だ。

[ 関連記事 ]
新橋 長崎街道「ちゃんぽん」880円
株主優待 吉野家

[ プチ情報 ]
新橋 リンガーハット 野菜たっぷり ちゃんぽんチャイニーズ系の店員さんだが、優待券は分かってもらった。。
ドラムの野菜炒めマシーンが堂々と回転している。

[ プチ・プチ情報 ]
リンガーハットの「日本の野菜がおいしいワケ
王 理恵さん、ちゃんぽんをすする音は大丈夫だろうか?・・

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル