2009年11月04日

汐留 大戸屋「かつ玉子とじ鍋定食」840円

店 名 :大戸屋ごはん処 汐留ビル店
場 所 :東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 2F
込み具合:激混み
注文の品:熟成豚ロースかつの玉子とじ鍋定食(ご飯(大盛可)、味噌汁、漬物)+ オプション野菜のせいろ蒸し260。
値 段 :840 + 260 → 1100円

株主優待シリーズ、大戸屋
大戸屋 株主優待
優待券は年一回、525円券が4枚 2100円分。配当は1単位年2000円。

2枚使った。


東京汐留ビルディング 大戸屋 熟成豚ロースかつの玉子とじ鍋定食東京汐留ビルディング 大戸屋 熟成豚ロースかつの玉子とじ鍋定食
カツが薄いな〜・・脳汁が減少した。。だが、甘辛い汁がしょっぱくなく美味しかった。衣はいい感じにふにゃりとしている。
肉は豚臭はなく普通に柔らかい。脂身味はあるけど薄かったな。
ご飯は美味しく大盛り可。

東京汐留ビルディング 大戸屋 野菜のせいろ蒸し端数を埋めるため、野菜のせいろ蒸し260を頼んだ。ジャガイモ、人参、大根など根菜はいいのだが、キャベツはイマイチ。大根おろしのタレもなんか美味しくなく微妙〜。

他メニュー:600円台〜800円台で豊富。

普通に1100円払うんだったらありえないが、優待券なので まぁ良しだ。

[ 株主優待関連記事 ]
新橋 リンガーハット「野菜たっぷり ちゃんぽん」630円!
株主優待 吉野家

[ プチ情報 ]
汐留 大戸屋割と広くキャパはあり。

とにかく 出てくるのが遅い。。どーにかならないものか。

次 来たときに改善されてなかったら、売っちゃうかも・・。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル