2009年12月23日

銀座 けなりぃ「ビュッフェランチ」1200円

店 名 :韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルB1
込み具合:激混み
注文の品:ベジフル&ヘルシーランチブッフェ
値 段 :1200円
ヘルシー系の雑誌に載っていた。以前TVでも紹介されてた 韓国料理 けなりぃ
銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング銀座 韓国料理 けなり ランチ ビュッフェ
す、すばらしい。。久しぶりのバイキングに興奮してしました ヽ(;´Д`)ノ
野菜の炒め・煮物、チヂミ、生春巻き、マーボ、焼き飯、海苔巻など豊富。
おかず系はそんなに美味いビームは出なかったな。でも、良心的。

汁物は美味しい。
エビ・アサリ入りコラーゲン豆腐チゲ、ほんのり甘く旨味あり。韓式トマトボンゴレラーメンも なんだか不思議でいい。
ごぼうたっぷりの根菜豚汁が一番ほっとするな〜。大根がちょっと硬かったけど、そんな文句は言えない。
白飯は ミルキークイーンとこしひかり、艶々してていい炊き加減。美味しい。
この4点セットだけで780円払ってもおかしくないと思う。

銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング 薬膳生キャラメル銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング 水餃子
タイムサービスで、数量限定 韓方生キャラメルと水餃子が出てきた。
次のサービス「玉子プリン」だったが、時間がなく撤退。。悔やまれる

そのほかドリンクも、とうもろこしのお茶と果物のジュースが美味しかった。あと、フルーツのなんちゃらも。

銀座 けなりぃの「ビュッフェランチ」、1200でこの内容はすばらしく良心的!! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 やさいの王様「ランチブッフェ」999円

[ プチ情報 ]
銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング店内は割と広くキャパあり。
制限時間 1時間だが充分です。

意外とバイキングなのに 殺気立ってない。

店 名 :韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ 銀座本店

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル