2010年01月04日

築地 マックモア「かまとろ定食」950円

店 名 :マックモア
場 所 :東京都中央区築地4-9-5ダイヤモンドレジデンス築地2F
込み具合:そこそこ
注文の品:かまとろ定食(小鉢、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :950円
あけまして おめでとうございます。しがないブログですが、本年もご愛顧いただけたら幸いです。。

昨年末、ちょっくら築地に行った。往来で人がごった返してた。どこもかしこも海鮮丼やら似たり寄ったり。そんな中、グイっと来るサンプルメニューが目に留まった。マックモア
築地 マックモア かまとろ定食築地 マックモア まぐろ かまとろ
すす、すばらしい(~ヘ~;)。瞬間に脳汁が出た。見るからにして、良質マグロ・ビーム!
う、ウマイ〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)・・。筋は強いが、そんな文句は言えない。トロ味濃くホント美味いです。
これで950円はあり?? 結構いい原価行ってるんじゃないかな〜。

他メニュー:肉野菜炒め900、生姜焼き920、中落ち950、牛ステーキ1350、土日限定姫丼1150など。(ご飯お替り100)

この良質でたっぷりなトロマグロ、下手げな海鮮の店より断然良い。
築地のマックモア、コスパよろしく満足でございました。
また来たい。

[ 関連記事 ]
築地 高はし「穴子丼」1100円

[ プチ情報 ]
築地 マックモア 階段意外やコーヒーの香り漂うレトロな喫茶店です。テーブル席10程、カウンター7, 8。
厨房は女性2人が切り盛りしている。親子?
フロア担当さんはマスター?一人、テムぱってながらも、水を汲んでくれた。
供されるまで、結構時間が掛った。が、美味かったのでまぁ良しだ。

たまたまサンプル写真が目に留まったのは幸運だった。怪しい階段を登ったのは正解だった。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル