2010年01月14日

新橋 はなまる「きつねうどん(中)」399円

店 名 :はなまるうどん 新橋第一ホテル前店
場 所 :東京都港区新橋1-3
込み具合:混み
注文の品:きつねうどん(中)

どーにもこーにも具合が悪(;´Д`)。。はなまるうどんでさっくりと。JR新橋駅のNREめりけんやが御贔屓だったが、ここ数年は「はなまる」が多い。。
新橋 はなまるうどん きつねうどん新橋 はなまるうどん きつねうどん
きつねがでかい! んだけど、かな〜り甘い。。でも、慣れるとアリ。
うどんはコシありでいい感じ。汁は薄めの関西風、弱った体には丁度イイ。。
天かす・生姜・胡麻がフリー。

他メニュー:ベース かけ小105・中210・大315。その他乗り物のグレードにより、小294〜大609。
セットものカレー499(胸焼けキツイ・・)、ミニ牛丼599。
オプションで、天ぷら、いなり、おにぎり など95〜150ぐらい。
(かき揚げは結構キツイ。。ゲソ天は大きい。)
ぶっかけなど、冷やしも結構イイですよ。

はなまるうどん、チェーン店だからと言って蔑んではならないと思う。。リーゾナボーでおいらは好きだ〜。

[ 二日酔い 関連記事 ]
新橋 揚州商人「冬かきラーメン」880円
汐留 ベトナムフロッグ「アサリと青菜のフォー」880円
銀座 好々亭「イカ団子粥」650円
新橋 鹿火矢(かびや)「鯛茶漬け」750円

[ プチ情報 ]
新橋 はなまるうどん店内は結構キャパあり。立ちそば以上 座り店未満の設定で、コスパ的にはありがたい。。
NREめりけん よりも、盛り&価格的には良心的。

吉野家ホールディングスの傘下なのだが、あっちの優待券が使えないんだな〜 残念。。

[ あたしのセコイ主張 ]
はなまるの「きつねうどん399」、かけが210ってことは、きつねが189になる計算だ。他のオプションに比べて、相当にアップしている。そんなにキツネがすばらしいのかと言うと、そういう訳でもない。しかしながら、弱った体にはこれに落ち着く。揚げものはキツイので。。

でー、ミニ牛丼セット599を考察してみる。
はな丸 かけ中210 + 本尊吉牛並380 → 590
明らかに別口の方がお得。
そんなセコイ思いもあり、牛丼セットは未だ試してない。
経営的に、吉牛のそれが提供されてるのか?分からない。。いずれ試したい。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル