2010年02月10日

新橋 ソニア「ランチお好み焼き」800円

店 名 :広島焼 ソニア
場 所 :東京都港区新橋5-15-1
込み具合:込み
注文の品:基本(肉玉そば) + 0.5麺
値 段 :800円 + 50円 → 850円
痛い風で担ぎ込まれる前の過去ネタ。。(;´Д`)
広島お好み焼き ソニア
新橋 広島お好み焼き ソニア ランチ新橋 広島お好み焼き ソニア ランチ
麺 +0.5で すばらしくボリューミー(~ヘ~;)・・・。+1玉にしたら大変なことになってたと思う。。ソースは結構甘目。
キャベツもグイっと盛ってある。シソの葉が入ってて ふわりと香るのがイイ。
でー、豚肉が美味い。脂身がいい。

他メニュー:うどん選択可。トッピング玉子50、いか天/チーズ/キムチ/肉Wなど100、ねぎかけ200など。

広島お好み焼き ソニア、ボリューミーでコスパよろしく満足でございました。

[関連記事]
新橋 広島焼HIDE坊
ぼてじゅう燦 カレッタ汐留店「日替わりセット」1000円
ご近所
新橋 鳥敬「焼き鳥丼」800円

[プチ情報]
新橋 広島お好み焼き ソニア鉄板のカウンターがメインで、結構狭い店内。
広島お好み焼きって、作ってるのを見てると なんだか嬉しくなりますね (^ー^)

店 名 :広島焼 ソニア
場 所 :東京都港区新橋5-15-1


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新橋 ソニア 肉・玉・麺入り  [ Tommyのきままなグルメランチ日記 ]   2012年03月16日 08:33
■新橋 ソニア 肉・玉・麺入り 今日のおつまみは、新橋5丁目にあるお好み焼き&鉄板焼”ソニア” 肉・玉・麺入り1050円です。 ■広島お好み焼き 今日もaraりんと新橋の ...

この記事へのコメント

1. Posted by 汐留シティセンター族。   2010年02月12日 12:48
久しぶりに覗いてみましたが(以前投稿した際のPNも忘れかけていた)、
相も変わらずすごい情報量で感服します。

さて。今回は良心的バイキング店のご紹介です。

◇刻(きざみ)新橋本店(新橋2−15−7 S-PLAZA弥生ビル機。崖)
 ランチバイキング\819(税込み)。
 おかずはサニーレタス・鳥唐揚げ・ウィンナー・サバ焼切り身・ゴーヤ
 チャンプル・焼きトン串・しゅうまい・焼きうどん・ハヤシライスルー
 ・肉じゃが・ロールキャベツ・おでん など。ご飯は自分でよそうが、
 味噌汁はデフォルトで配膳される。飲み物は烏龍茶・緑茶・コーヒー。

「痛い風」に悩まされない程度にお楽しみいただければと思います。


ちなみに。
和ごころ「あまみ」はバイキングスタイルをやめてましたのでご報告まで。
(弁当の詰め込みバイキング形式に変更されてました。)
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2010年02月12日 23:10
汐留シティセンター族さま、コメントありがとうございます。

小生の情報量なんぞは、屁みたいなものです。。

刻(きざみ)、カレキチの傍らにありますね。目に留まってました。
バイキング\819は魅力的ですね。

ここんとこ、痛い風の後遺症で全然外に出てないのです。。(;´Д`)

これを機に、過去ネタを整理しようと思ってます。

「あまみ」はダメダメだったけど、頑張ってる様ですね。。

また何かいい情報ございましたら、ご提供いただければ幸いです。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル