ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
過去ネタ。。
そんときだけのエラー、もしくはNGメニューだったのかもしれませんので、ご参考程度に。。

銀座 高漁丸 煮魚定食銀座 高漁丸 煮魚定食
銀座 高漁○ 煮魚定食 1050円
サンプル写真と全然違う。。ビックリするほど小さなメバル。どす黒くて身は固くプラスチックみたい。。コーヒーとデザートが付いたが、1050のガクッ・・・_| ̄|○ 感は拭えない。。
他のメニューは良さげだった。。



新橋 天下一 ランチ490円新橋 天下一 坦々麺とミニチャーハン
天下1 たんたん麺とミニチャーハン 490円
結構いろんな駅の周辺で見かける天下1。(天下一品とは別物・・)
他のメニューはそこそこいいんだけど、この「たんたん麺とミニチャーハン」だけは、泣けるほどにNG。。490は幻影。。結局、「めりけんや」でうどんを補完。二重の出費は気分的にイタイ。。(;´Д`)



新橋 地魚屋 ランチ 鯛飯新橋 地魚屋 ランチ 鯛飯
痔魚屋 鯛飯 1000円
丼なのに つまが大量に乗っている。。鯛は皮が付いた、しっぽや腹の方のクズ身。。骨もあった。食えず。。
玉子が救い。1000円の玉子掛けご飯は高く付いた。。
他のメニューは良さげだった。。
鯛飯なら、素直に「宇和島」。。



ニュー新橋ビル 島乃家 かつおたたき定食NSB 島のいえ かつおたたき定食1000円
生臭くて残してしまった。。ご飯を漬けものだけで食べるのは辛かった。1000円なのに。。
味噌汁もしょっぱくて飲めなかった。。じーさんとばーさん二人で頑張ってたが・・応援する気にはなれなかった。。気分的に悲しい。。

-------------------

あくまでも、そんときだけのエラー、もしくはNGメニューだったのかもしれませんので、ご参考程度に。。


お役に立てましたら人気blogランキング