ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6
込み具合:込み
注文の品:さけ焼き定食(鮭焼き、刺身、茶碗蒸、小鉢、漬物、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :1000円
新橋の舞浜、以前、鮭焼きの部位が悪く かな〜りイマイチだったのでリベンジ。二の舞を回避すべく 「しっぽの方じゃなく胴の身を」と指定した。
新橋 舞浜 ランチ さけ焼き新橋 舞浜 ランチ 鮭焼き
鮭焼きがでかい! す、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)。当たった。。脂が乗り、しょっぱくなく いい塩梅。しっとりとして美味い。

新橋 舞浜 ランチ 鮭焼き定食 刺身刺身は、ハマチ、マグロ、コハダ、ホタテ、サーモン、生タコなどグイっと盛ってある。艶っとしてていい。

茶碗蒸しと小鉢が付く。漬物も美味しい & 味噌汁も。ご飯もお替り可良心的。

他メニュー:さばの味噌煮銀だら煮、めだい味噌漬焼 1000。

1000円でこの内容は極めて良心的。毎度 満足度の高いお店でございます。オススメ

[ 新橋 舞浜 関連記事 ]
新橋 舞浜

[ プチ情報 ]
新橋 舞浜カウンター6,7、テーブル4,5と座敷2あり。
店員さんの対応は、混んでても大丈夫。ご飯お替りも嫌な顔しません。(元々多いですよ)
ちなみに、味噌汁のお替りはNGです。

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6

お役に立てましたら人気blogランキング