ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :新橋 はいさい
場 所 :東京都港区新橋3丁目3−3新橋パイオニアビル 5F
込み具合:混み
注文の品:ミックスフライ定食(ヒレ2・カキ2・たまねぎ、ご飯・味噌汁(お替り可)、奴、漬物)
値 段 :800円
当てもなくふらついてたら、路地裏の看板が目に留まった。「沖縄風おでん」なるものがある。珍しいので入ってみた。はいさい
あれ?! 意外や結構混んでいる。そんで、殆どのお客さんはトンカツを頼んでいた。なので急遽ミックスフライにした。
新橋 とんかつ 沖縄料理 はいさい  ランチ ミックスフライ新橋 とんかつ 沖縄料理 はいさい ランチ ミックスフライ
すす、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)。なんというボリューミ感だ〜 脳汁が出た。。カキフライ2個、ヒレ2枚、たまねぎフライ。
ヒレが柔らかく肉味あり、美味い! カキも結構大きくいい感じ。玉ねぎもしなっと甘味あり。

味噌汁はあおさ入りで美味しかった。でー、ソースがちょっとゆるい感じなんだけど、すっかくなくこれまたなんだかイイ。

他メニュー:ロース、ヒレ、沖縄おでん 800円。

とんかつ 沖縄料理「はいさい」、この内容で800はすこぶる良心的。敬愛する「まるや様」よりコスパ的に優れてるんじゃないかな〜?

そんぐらい満足でございました。再訪決定だ〜。

[ 関連記事 ]
新橋 とんかつ まるや 烏森口店 「ロースかつ」700円
新橋 とんかつ 明石「ミックスかつ」1100円(現値上がり)

[ プチ情報 ]
新橋 とんかつ 沖縄料理 はいさいカウンター4、テーブル席4, 5程のしっぽりとした店内、狭いです。
かな〜り分かり辛いと思います。たまたま通り掛り看板が目に留まったのだが、怪しい入り口だったので躊躇した。
しかし、正解だった。B嗅覚が久々に冴えた。。

店 名 :新橋 はいさい
場 所 :東京都港区新橋3丁目3−3新橋パイオニアビル 5F

お役に立てましたら人気blogランキング