ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :銀座 矢部
場 所 :東京都中央区銀座8-8-8銀座888ビルB1F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:納豆うどん
値 段 :1575円
とろろ好きの とろろちゃんは、ねばねば好きで納豆にも目がない。。TV(しゃべくり7)で紹介されてたとの口コミを受けたらしく、どーしても行きたいと言うので同行した。
銀座 矢部 納豆うどん銀座 矢部 納豆うどん
予め混ざった ふわふわ状態で出てくる。「奥久慈地鳥の玉子の黄身と、納豆は新宿の閉店する鈴木納豆のもので、粒が大きく黒い点がある」と大将が熱く語ってくれた。
うどんは細く、もーれつにこしがある。
お味の方は、納豆と黄身を混ぜたものだから 不味い訳ない。想像の通りで美味しいです!

銀座 矢部 蕎麦湯でー、食後の蕎麦湯が でろっとしてて、風味が濃く これはホント美味かった!
蕎麦をトライしたくなった。

他メニュー蕎麦:せいろ、かけ1050。とろろ1350。おろし、チーズ1570。鴨せいろ、南蛮2100、天ぷら3150。料理3品と蕎麦4200。お任せ8400 など。(基本高い)

納豆うどん 1575円、そもそも分かったうえで行ったんだから〜、CP云々ごちゃごちゃ言わない。

[ 同ビル関連記事 ]
銀座 方舟(はこぶね)「海鮮丼」980円

[ プチ情報 ]
銀座 矢部カウンター10程、個室1のしっぽりとした素敵な店内。

店 名 :銀座 矢部
場 所 :東京都中央区銀座8-8-8銀座888ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング