ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :新橋 はいさい
場 所 :東京都港区新橋3丁目3−3新橋パイオニアビル 5F
込み具合:そこそこ
注文の品:ロースかつ(ロース、ご飯・味噌汁(お替り可)、奴、漬物)
値 段 :800円
ミックスフライが良かったので再訪した。はいさい。(実は3回目)
とんかつ 沖縄料理 はいさい ロースかつとんかつ 沖縄料理 はいさい ランチ ロースカツ
すす、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)。ロースがでかいじゃないですか〜。 脳汁が出た。。
割と厚みもあり、パサ付いてなく柔らかい。脂身もじゅわりと良質で、美味い! これ、いい肉だな。

やっぱ ゆるめのソースが すっかくなくなんだかイイ。肉味を殺さないって感じかな。
小鉢は奴。漬物もなんちゃてでなない。味噌汁はあおさ入り美味しい(お替り可)。

他メニュー: ヒレ、ミックスフライ、沖縄おでん(ちょいといまいち) 800円。

まるや様、ごめんなさい・・・浮気してしまいました。100円高いが 刺さってしまいました。。

とんかつ 沖縄料理「はいさい」、このロースで800はすこぶる良心的 高CP。満足でございました。
今度はヒレだ。

[ 関連記事 ]
新橋 はいさい「ミックスフライ」800円
新橋 とんかつ まるや 烏森口店 「ロースかつ」700円
新橋 とんかつ 明石「ミックスかつ」1100円(現値上がり)

[ プチ情報 ]
新橋 とんかつ 沖縄料理 はいさいカウンター4、前はスナックだった様な風のテーブル席4, 5程のしっぽりとした店内。
初回、2回目は割と混んでいたが、こんときは ぱらぱらだった。

厨房には、肉がブロック状で置いてあり、その都度切り分けている。
美味かったので、「沖縄の豚なんですか?」とお尋ねしたら、茨城産とのことだった。

店 名 :新橋 はいさい
場 所 :東京都港区新橋3丁目3−3新橋パイオニアビル 5F

お役に立てましたら人気blogランキング