ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :新橋 本陣房(ほんじんぼう) 本店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
込み具合:混み
注文の品:月替り蕎麦・3月 坦々つけ蕎麦(限定)
値 段 :980円
新橋駅前ビル本陣房の月替わり蕎麦、うかうかしてると3月も終わってしまう。
新橋 本陣房 坦々つけ蕎麦新橋 本陣房 坦々つけ蕎麦
細麺をチョイス、二枚盛り。汁はどーせしゃぶしゃぶの胡麻ダレみたいなのが出てくるのだろうと思いきや、あら、いい感じだ〜!
お椀が結構大きい。もやし、にんじん、挽肉、鶏肉がごそっと入ってる。
温かい坦々汁、美味い。 坦々麺が辛くなくなったって感じかな。七味で増強。
そばにタンタンってどーなの?と思ったが、意外と合いますね。残った汁は蕎麦湯で堪能。

他:かけ650。二色盛り、納豆蕎麦、揚げ玉蕎麦(たぬき)など1000。ぶっかけ、穴子天、三色もり 1300など。基本高い。。

本陣房の月替わり坦々つけ蕎麦、美味かった。
4月が楽しみだ。

[ 関連記事 ]
新橋 本陣房「月替わり蕎麦・2月」950円
新橋 本陣房「月替わり(1月) 刻み鴨そば」950円

[ プチ情報 ]
新橋駅前ビル 本陣坊
麺は太麺と細麺を選択できる。

テーブル席のみで、ソロもでは相席必至。。


店 名 :新橋 本陣房(ほんじんぼう) 本店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F

お役に立てましたら人気blogランキング