ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :銀座 芝蘭(チーラン)
場 所 :東京都中央区銀座7−8−15 第二新橋会館8階
込み具合:混み
注文の品:お楽しみ限定ランチ1日8食「外パリ!中トロ! 角煮ホイコーロー」(ご飯、ザーサイ、デザート 全お替り可。スープ)
値 段 :1000円
銀座 芝蘭 チーラン ちらし珍しいことに、GINZA9付近にまでチラシを配りに来ていた。四川中華の芝蘭。「しばらん」と思いきや「チーラン」だ。

限定ランチの角煮回鍋肉、「外パリ!中トロ!」に惹かれた。
毎度“限定”に弱い。。

銀座 芝蘭 チーラン スープ ザーサイ銀座 芝蘭 チーラン お櫃 ご飯
スープ、ザーサイ、お櫃のご飯。スープが美味しいのだが、これはお替りNG。。

銀座 芝蘭 チーラン 角煮回鍋肉銀座 芝蘭 チーラン 角煮回鍋肉
角煮ホイコーロー、甘辛くピリリと辛味もありトロトロの肉で美味い!! 大田胃酸の様な漢方風味があるが、そんなに強くはないので大丈夫。
結構手が込んでいるな〜。角煮→スライス→揚げる→炒める。
筍が細いもので、これまたイイ。
そんで結構結構ボリューミー。ちょっと後半は飽きたけど。。

銀座 芝蘭 チーラン 角煮ホイコーロウ銀座 芝蘭 チーラン ランチ デザート
衣を剥いでみました。ほんとトロトロで美味いっす。
デザートの杏仁豆腐とオレンジはフリー。

他メニュー:今週のランチ数種、麻婆豆腐、坦々麺1000。陳麻婆豆腐1200円など。

チーランの「角煮ホイコーロー」、美味かったな〜。1000円でも全く高い感じはなしかった。むしろお得と思った。。


[ 関連記事 ]
銀座 芝蘭「汁なしタンタン麺」1000円

[ プチ情報 ]
銀座 芝蘭 チーラン ランチこ洒落たビルの8Fです。テーブル席10ぐらい。奥に大人数用のターンテーブルあり。

店員さんの対応も良いです。

お役に立てましたら人気blogランキング