2010年08月18日

新橋 鹿火矢(かびや)「若鳥唐揚げ定食」650円!

店 名 :お茶漬 鹿火矢(かびや)
場 所 :東京都港区新橋2-9-13(ないすの2つ隣り)
込み具合:そこそこ
注文の品:若鳥唐揚げ定食(若鶏唐揚げ、ご飯(お替可)、漬物、味噌汁)
値 段 :650円!
鹿火矢(かびや)の昼定650には、豚生姜焼きの他に若鳥唐揚もある。
新橋 お茶漬け 鹿火矢 かびや ランチ 唐揚げ新橋 お茶漬け 鹿火矢 かびや ランチ 鳥唐
す、すばらしい(~ヘ~;)・・脳汁が出た。。大きな若鶏の唐揚げが4個に、おろしぽん酢が掛かっている。
カリっと揚がって身もじゅわり、臭みもなく美味い!。おろしぽんがさっぱりしてていい。

他メニュー:生姜焼定650、鯖味噌700、鯖塩焼、大海老フライとロースカ、お茶漬(鮭など)750。海鮮丼850。
オプションで、冷奴、厚焼玉子、いくらおろし、納豆 150。
胡麻風味で美味かった鯛茶漬けは昼ではもう見ない・・)

鹿火矢(かびや)の鳥唐定、650は良心的。CPよろしく満足でございました。。

[ 鹿火矢 関連記事 ]
鹿火矢(かびや)「鯛茶漬け」750円
鹿火矢(かびや)「生姜焼き定食」650円!
--------
[ 鳥唐 関連記事 ]
ニュー新橋ビル 太幸 「鶏竜田揚げ定食」850円
新橋 清龍「日替り・若鶏の玉子とじ」600円!

[ プチ情報 ]
新橋 茶漬け 鹿火矢 かびやカウンター12,3、2・4人のテーブルが各2席のしっぽりとした店内。

夜のお茶漬と 昼のランチ茶漬とでは、ご飯を加減してるとのこと。夜は呑んだ人が多いのでそれなりに。お昼はボリューミーにと。

50年の歴史あり。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル