2010年08月27日

銀座 牛庵(ぎゅうあん)「和牛鉄板塩カルビ」950円

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6−13−6 華僑商工会ビルB1F
込み具合:激込み
注文の品:和牛鉄板塩カルビ(サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :950円
牛庵(ぎゅうあん)に新メニューが出ている。和牛鉄板塩カルビとメンチ。店員さんにどっちがオススメか?と尋ねたら、どっちも人気ありますよと。そりゃ〜当然の答えだ。。
銀座牛庵 ぎゅうあん ランチ
ご飯、サラダ、味噌汁の基本セットに、塩カルビ用のレモンとコチュジャン。
オドロキ二郎は、ご飯お替り可になってるではあ〜りませんか〜!

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ 塩カルビ銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ 塩カルビ
塩カルビは韓国っぽい風味。レモンを絞り酸味がいける。
肉はカルビというよりも削ぎ落とし。但馬牛。くちゃくちゃしてるが、牛味じゅわ〜り、美味い! 筋は運で御愛嬌ということで。

他メニュー:和風ハンバーグ(限定)、じゅうじゅう焼、すき焼、サービスステーキなど950〜990。肉大盛り+300。メンチ1000。ダブルステーキ1700 など。
限定牛刺し300(売り切れてた。残念・・)

銀座の牛庵(ぎゅうあん)、美味しいご飯もお替り可になったのは嬉しい。満足度がアップした。

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵「和風ハンバーグ」980円
銀座 牛庵「和牛鉄板すきやき」950円
松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

[ プチ情報 ]
銀座 牛庵寂れたいい雰囲気の店内。とにかく混むんですわ。。1, 2人では相席必至。

靴を脱ぐ仕様なので、足のオイニー&靴下の穴要注意。あ、オイニーは大丈夫です。肉焼き臭でまぎれるので。
入り口は靴で満杯になる。これも牛庵の光景の一つ。

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6−13−6 華僑商工会ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル