ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :二貴 (にたか)
場 所 :東京都港区新橋2-11-8セントランス・2ビル
込み具合:混み
注文の品:鳥竜田揚げ定食(小鉢2、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :800円
二貴は結構好きなんだな。。「にき」ではなく「にたか」です。
新橋 二貴 にたか ランチ 鳥竜田揚げ新橋 二貴 にたか ランチ 鳥竜田揚げ
カラッと揚がった鳥竜田揚げが4個、ほんのりエスニカンなスパイシーさで香ばしく美味い! 身もじゅわり感あり。小鉢は しめじとほうれんそうのお浸しと 手作りの玉子焼き、いい感じ。
ご飯は ちょっとグレード下がったかな?と思うのは気のせいか? でも、美味しいですよ。

他メニュー:日替わり800、さば焼き800、まぐろ丼900、カニクリームコロッケ1000 など。

二貴(にたか)の鶏唐定、コスパ的にも不満は無し、満足だ。

[二貴(にたか)関連記事]
新橋 二貴 「カニクリームコロッケ」900円(現1000円)
新橋 二貴「煮込みハンバーグ」900円

[ プチ情報 ]
新橋 二貴 にたか ランチテーブル席3, 4、カウンター7, 8程の、しっぽりとした綺麗な店内。以前は混んでいたが、空いていた。

焼酎がずらりと並んでる。
プレジデント7月号に、親店「以志井」の鯛飯が載ったと説明された。

店 名 :二貴 (にたか)
場 所 :東京都港区新橋2-11-8セントランス・2ビル

お役に立てましたら人気blogランキング