2010年09月30日

汐留 ベファーナ「ピザランチ」1000円

店 名 :ラ・ベファーナ カレッタ汐留
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留2F
込み具合:混み
注文の品:Cランチ(サラダ、ピザ、ドリンク)
値 段 :1000円
半年ぐらい前にオープンした汐留 ベファーナに行ってみた。「ピザが結構美味しいよ」と口コミがあった。
汐留 ベファーナ ランチ サラダ汐留 ベファーナ ランチ ピザ
まずはサラダが運ばれる。皿が大きく いい感じだ。鳥のスライスが乗っている。臭くない。ちゃんとしている。タレもなんだか美味い。

ピザは2種あるうちのナポリソーセージにした。
これが結構でかい!!デリバリーのMサイズぐらいある。こんがり焼かれ、シンプルで美味しいですよ。卓上の辛味オリーブオイルで調整可。

汐留 ベファーナ ランチ コーヒードリンクが付く。ホット/アイスで コーヒー、紅茶、ウーロン茶 など選択できる。

他メニュー:Aランチ900(スープ+山盛りサラダ+パン )、Bランチ1000(サラダ+パスタ )、Dランチ1500(前菜+魚or肉+ピッツァ )など。
(※ちなみに豚肉煮のパスタは不味いの要注意・・)

汐留 ベファーナのピザランチ、たっぷりサラダとドリンクが付き 場所柄1000でコスパ的には不満は無し。ボリューミーで満足でございました!

[ プチ情報 ]
汐留 ベファーナカレッタの2Fは、たどり着くまで結構難しいんです(;´Д`)。。
テラスと店内に分かれている。喫煙の場合は外、そうじゃない場合は中に案内される。
店員さんは若いイケメン風だが、対応は感じいいです。

店 名 :ラ・ベファーナ カレッタ汐留
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル