ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :地雷也(じらいや) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-2-10小野ビル1F
込み具合:込み
注文の品:ビーフカレー(サラダ付き)
値 段 :850円

相当に分かり位置にある地雷也
地雷也 地雷家 地雷屋 カレーメニューはビーフカレーの一種のみ。黙って座ると出てくる。
ごろっと肉塊が3個。一つは柔らかく美味いんだけど、他の2個はどーにもイマイチ・・。クセの強いスネ肉で残してしまった。おいらのだけハズレ?だったのかは分からない。。

じゃがいも2個と人参1個がイイ。ご飯の量は結構多い。カレー汁はトマトベースで割と美味しかった。
肉の再検証が必要だ。。

[ 関連記事 ]
新橋 The KARI(ザ・カリ)780円 or 890円(スパイシーおすすめ)
新橋 ガネー舎「とりなすカリィ」1100円
新橋 カリカル「インドカレー」890円(美味いっすよ)
銀座 楸(ひさぎ)「ステーキカレー」1100円

[ プチ情報 ]
新橋 地雷也 地雷家 地雷屋新橋 地雷也 地雷家 地雷屋
結構分かり辛い位置にあります。入り口の扉も遮蔽感が漂っている。
カウンター5、テーブル席3程のしっぽりとした店内。鳥越俊太郎似のマスターと、奥さん?風の女性で切り盛りしている。
愛想は良くは無い。が、結構混んでいる。

店 名 :地雷也(じらいや) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-2-10小野ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング