ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6
込み具合:込み
値 段 :1000円
内 容 :煮/焼魚、刺身、茶碗蒸、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物

新橋 舞浜のランチはオススメです。ちょっくら纏めてみました。

新橋 舞浜 ランチ メダイ味噌焼き新橋 舞浜 ランチ めだい味噌漬け焼き
メダイ焼き(味噌漬け)
淡い味噌味が上品で美味い!。身が大きくしっとりしてる。皮も香ばしく焼かれ堪能できる。


新橋 舞浜 ランチ さけ焼き新橋 舞浜 ランチ 鮭焼き
さけ焼き
脂が乗り、しょっぱくなく いい塩梅、美味い。良い部位をと指定した。
ちなみに、尻尾に近い部位はダ〜メ。唯一不味いと思った残念な鮭・・


新橋 舞浜 ランチ さば味噌新橋 舞浜 ランチ サバ味噌煮
さばの味噌煮
身がでかい!。甘辛くいい感じの味噌煮。ほんのり生姜が効いてて、臭みもない。


新橋 舞浜 ランチ 銀だら煮 1新橋 舞浜 ランチ 銀だら煮 2
銀だらの煮付け
てろっとして、美味いです! とろけんばかりに柔らく、絶妙な甘辛さ。
売り切れ御免必至の人気メニュー。



新橋 舞浜 ランチ  刺身新橋 舞浜 刺身
刺身は日により変わる。小さい器に7種ぐらいグイっと盛ってある。
ハマチ、マグロ(赤身、中トロ)、カツオ、コハダ、ホタテ、サーモン、生タコ、タイ、などのバリエーションあり。
(尻尾に近いあんまり美味しくないのがあるときは御愛嬌ということで・・)

茶碗蒸しと小鉢が付く。漬物と味噌汁が美味しい。ご飯もお替り可良心的。ちなみに味噌汁お替りは有料なので要注意。

新橋 舞浜のランチ、1000円でこの内容は極めて良心的! 間違いなくオススメです。

[ オススメ新橋 関連記事 ]
新橋 ぶどう家「まかないの定食(限定20)」1000円(最強)
新橋 初島「焼き・煮魚ハーフ」950円
新橋 宇和島「Aランチ」1150円
新橋 花未月「角煮と根菜の煮物」890円
新橋 銀水「とろろ定食 など」1000円

[ プチ情報 ]
新橋 舞浜カウンター6,7、テーブル4,5と座敷2あり。
店員さんの対応は、混んでても大丈夫。ご飯お替りも嫌な顔はされません。

店 名 :店 名 :さかな 地鶏 舞浜
場 所 :東京都港区新橋3-10-6

夜の部も良いです
舞浜 夜の部

お役に立てましたら人気blogランキング